Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

2013 4/27 LivePlant Report

GW初日!4/27(sat)のLivePlant!

その様子をお伝えさせて頂きます!

 

今回は4組出演!

 

まず最初はFront Hook!


Front Hook - LivePlant 4.27.2013

今回LivePlant初参加!普段からつくば等で勢力的に活動しているようです。

安定した演奏とストレートな歌声のカッコイイ音楽を披露して頂きました。

ドラムも、ベースも、ギターも良い音してました!聞いてて気持ちが良いロックなサウンドでした。

曲中にちょこちょこ顔を出すドライブ感が素晴らしかったです!

是非また出演して頂きたい!次回ライブは、5月4日につくばパークダイナーにて出演予定。

Front Hook HP 

 

2番手はおなじみの平川琢也!


平川琢也 - LivePlant 4.27.2013

ほぼ毎月出演して頂いている、平川さんです!

毎月、バンドサウンドな1日に一息入るような、素敵なアコギサウンドを聞かせてくれます。

(個人的にかなりエモい部分もあると思うんですが、基本的に癒し系だと思います)

今回は珍しくイスに座っての演奏。MCも普段よりも多めで、ゆったりした雰囲気が出ていました!

来月のLivePlantではオーボエとの共演を予定しているようです。楽しみです!

平川琢也のブログ 

 

3番手!underDOG!


under DOG - LivePlant 4.27.2013

月火水木金土日曜日〜ってのが良いと思います!

何度か出演して頂いているunderDOG!今回もノリの良い楽曲で会場を沸かせていました!

このバンド、3月に発売した1stミニアルバム「青春桜」を販売中です!

LivePlantにもまた参加する予定があるので、是非ご覧になってはいかがでしょうか。

underDOG official HP

 

今回トリはThe Mute!


The Mute - LivePlant 4.27.2013

音源がグレードアップしていました!(笑)かなり豪華になっていて、聞き応えのあるサウンドになっていました。

The Muteさんはライブに向けて色々と準備をしているようで、以前配っていた自作CDとは違ったジャケットのCDをを用意していました。

僕は今回のバージョンは頂き忘れましたが、ジャケットをチラっと見たら勉強中とか書かれていました。シュールです。

あと毎回MCが面白く、胎児の話はこの日イチバンだったと思います。

The Muteのブログ 

 

今回のLivePlantは勢力的に活動しているバンドが多く、今後のライブが決まっているバンドも多いようです!

是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

今回、ustreamの配信を行う予定でしたが、諸事情によりお届けさせて頂くことができませんでした。申し訳ありません。

来月には間に合わせたいと思います!

 

次回はLivePlantは5/25(sat)と6/22(sat)を予定しております!

出演者募集中です!お気軽にご参加頂けるイベントです。ご連絡お待ちしております!

 

お客さんも、LivePlantは入場無料なので気軽にお楽しみ頂けると思います!ご来場お待ちしております!

 

ワタナベケイタ