Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

2012 12/22 LivePlant Report

どうも!ミュージックプラントのワタナベケイタです!

今回のライブからこのブログにてA-1ライブの内容をレポートして参ります!

ゆるい感じでコメントしていきます。どうかよろしくお願い致します〜。

 

さて、今年最後のLivePlantは5バンド出演!

まずまずの盛り上がりを見せ、無事終了致しました!

 

まずトップは、KKSO!

 
KKSO - LivePlant 12.22.2012

話を聞くと、今回でライブは2回目とのこと(初ライブは夏に出たMレボだったようです)

リハからかなり緊張していました(笑)

夏に見たときも思ったのですが、彼らはフレッシュです。

時は経ち12月。今回もフレッシュでした。すごい鮮度だと思います。

ボーカルの方の人柄も素敵でした!きっとすごく良い人なんでしょう。

きっと次にあう時もすごいフレッシュでしょう。またの参加お待ちしてます!!

 

次、messia(メサイア)!

 
MESSIAH - LivePlant 12.22.2012

昔からプラントに遊びにきて頂いてるブラジル人バンド!とっても良い人達です。

HR/HM系です!一目瞭然の出で立ちです。

久しぶりにライブを見ましたがすごくレベルアップしていました!

オーディエンスのメタラーもかなり反応していたようです。

HR/HMを集めてA-1でライブやる機会があったら是非参加して頂きたい!

 

3番手、Sheep!

 
Sheep - LivePlant 12.22.2012

何度もライブプラントに出演して頂いてる常連!

完成度の高い楽曲と、力強い歌声で、なんかこう、説得力があります。

かなり魅せてくれる、一見の価値有りのバンドです!

オーディエンスもかなり盛り上がっていました!

ボーカルがMC中に少年から熱烈にアタックされていたのが面白かったです。

 

4番手、The Mute Dance Project!

 
The Mute Dance Project - LivePlant 12.22.2012

こちらもライブプラントの常連!

バンド形式であれば最多出演数かもしれません。いつもありがとうございます〜。

今回はいつもと違ったスタイルで出演!そして唯一クリスマスっぽさを演出したバンドです(笑)

オリジナル曲と有名曲を混ぜながら、ダンサブルなアレンジでお届けしていました。

個人的にボーカルのMCのあの感じが嫌いじゃないです。距離感が絶妙。

近々結婚されるそうです。おめでとうございます!

皆さんも見かけたらスタンディングオベーションをお願いします。

 

最後、Infinity!

 
Infinity - LivePlant 12.22.2012

とても元気が良い!まさにロック&ポップって感じ。

まだ結成して1年にも満たないようですが、何度かプラントのイベントに出演して頂いてます。

Twitterやってるって言ってました!

Infinity0526 宣伝。(MPA1用のtwitterもあるんでフォローお願いします。宣伝。)

まだ走り出したばかりのバンドなので、これから先が楽しみです!

 

以上5バンドにご参加頂きました!ありがとうございました〜。

 

次回のLivePlantは2013年!1月19日に予定しております。参加者募集中です!